第180回

お問い合わせの前に

◆はじめに

当社は、様々なお問合せを頂きます。

お問い合わせが、無駄になってしまう場合が多く見受けられます。

お問い合わせを効率的にする為、当ページのお客様の状況にあった項目を必ずご確認ください。

お問合せの際は、当ページをご確認頂いた事を前提でお話させて頂きます。

あらかじめ、ご了承ください。

 

◆お取引形態

当社は、所有者様や施主様からの直請けのお取引のみの対応となります。

 

◆当社のお電話での対応方法

当社から折り返しお電話させて頂く方式を採用しております。

その為、常時留守電話の状態で対応しております。

簡単なご用件、お名前、緊急性の有無をメッセージに残してください。

メッセージのないお電話は、対応しない場合がございます。

 

◆製品情報のお問い合わせ

製品の『大きさ』『重さ』『施錠装置』などの製品情報についてのご質問をされる場合が多くございます。

当社では、犯罪への転用防止の為、製品情報をお伝えする事はございません。

 

◆修理依頼の方

お問合せ前に【修理の際に考えたい事】の記事を必ず参照ください。

修理の初回は、製品の点検から初めて頂く事をお願いしております。

点検後に異常個所が明確になってからの修理となります。

点検のお見積りをご請求ください。

他社が作業途中の作業依頼の当社の対応は、他社の途中の作業の依頼についてのページを参照下さい。

 

 

◆錠前が原因で扉が開かない方

以下の場合などで扉が開かない場合は、当社にて定期点検を行っている製品のみへの対応とさせて頂きます。

・鍵がない

・暗証番号不明

・符号錠が開かない

犯罪への転用防止の措置の意味もございます。

ご理解をお願い致します。

 

◆製品製作をご依頼の方

当社は、特注製品の製作を行う会社です。

特注製品は、特別会員のお客様のみへのご提供となります。

 

◆金庫の廃棄依頼の方

お問合せの前に【置き金庫の廃棄について】の記事を必ず参照ください。

有料の下見が必須になりますので、ご了承ください。

 

◆家庭用金庫のご依頼

お問合せの前に【当社の家庭用金庫の取り扱いについて】の記事を必ず参照ください。

 

◆部品のみをお求めの方

当社では、部品のみの販売は行っておりません。

部品の製作から取付けまで一式でのご提供となります。

 

◆他社の紹介

他社の紹介について】のページを参照下さい。

 

◆おわりに

いかがでしたでしょうか?

以上の必要項目をお読み頂き、問題がない場合はお問い合わせページへお進みください。