納品までの流れ

お客様

  • ●お問い合わせ・資料請求
    お電話、メール、お問い合わせフォームにてご相談ください。資料ご希望の場合は資料請求をお願いします。
  • ●発注・内金の振込
    当社に決定して頂いた場合は発注書に押印を頂き発注となります。基本的には製品価格の3分の1を内金として頂きます。
  • ●お客様引き渡し
    取扱い説明もありますので、引き渡し作業にお立会い下さい。

当社

  • ●製品資料や要望確認表のお届け
    お電話、メールでのお問い合わせにお答えいたします。資料請求時にお送りする資料は全てホームペジ上に記載している内容になります。お客様の製品へのご要望を明確にするため、製品資料と共に要望確認表をお届け致します。
  • ●概算見積もり
    要望確認表へのご記入内容から製品の形を具体的にしてご要望の内容で最低価格の概算見積もりをさせて頂きます。
    ※建物の詳細が決定していない場合は搬入の明確な見積もりが出来ませんので、おおよその条件で最低価格の概算見積もりを行います。
  • ●見積もり
    建物の工期と変更のない具体的な資料を頂いてから据付けの正式な見積りをさせて頂きます。製作期間と延長期限の決定も行います。
  • ●受注・生産開始
    内金を確認し受注書をお送りいたします。この時点で受注となり契約と成ります。
    ※以後、建物の仕様の変更があっても、製品の変更・納期の短縮・工期の延長・仕様の変更など、契約から外れる変更はできませんのでご了承ください。
  • ●現場の確認/据付け日調整
    現場での変更が無い事と搬入経路変更が無い事の確認をさせて頂きます。その後、搬入据え付けの日程の調整を行い決定します。
  • 完成・据付け
    製品の据え付けを行います。据え付け後は「施主様」と「現場責任者」と「当社」の三者による異常が無い事の確認を必ず行って頂きます。製品の据え付け状況、測定数値の確認、開閉と機構の動作確認です。
  • ●仕上げ塗装(現場塗装の場合)
    現場塗装の場合は仕上げ塗装を行います。
  • ●引き渡し前準備
    引き渡し前準備を行います。1日程度の作業時間がかかります。
  • ●お客様引き渡し
    お客様への引き渡しと取扱い説明を行います。